2016年08月28日

1472368411774.jpg1472368472378.jpg1472368484582.jpg1472368499716.jpg
昨日の仇にしては足りない2本失敗後の当たりは全てサメの被害失敗一本はシッポメチャクチャでした失敗瀬に近いとサメ多いよね横目今から被害じゃ失敗この先不安だねエチゼン行く前に食われちゃうみたいね横目台風後期待しましょ八分音符
posted by 山ちゃん at 16:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

今日も単独でいきなりマグロが船に付き出船から30分しないいでマグロヒット目これはー八分音符なんて思いきや…いきなりサメの餌食にわからんまたまた当たるも…もう少しで針外れわからんまたまた当たるも…もう少しで針外れわからんまたまた当たるも…バラシ横目朝から一番良い所に居たにもかかわらずわからん終わってみれば全バラシ横目合計で相当当たるも悔しい1日でした失敗3本は楽に取れたはずしょぼり
posted by 山ちゃん at 16:53 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

1472191400121.jpg1472191407261.jpg
ジャイアン!バリ食いの魚釣ってる場合じゃ無いよと皆様言ってました目
今日は朝からマグロだけの反応見れ当たるも取れなかったり残念でしたが…後半放浪の旅に出て皆様大丈夫かな?そんな顔で見てましたが目一船でマグロの反応船に付いてしまい当たる当たる!後半マグロ祭りでした太陽台風前明日勝負だね八分音符
針はやはり絶対の信頼インターフックジャイアント16号で!最近色々な針持参して来ますが針が伸びてしまう針はダメ!やはり信頼のインターフックでお願い致します!
posted by 山ちゃん at 15:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

今日は魚は元気で鰹にキメジに大漁でしたが、肝心なマグロはバラシ失敗明日頑張ります
posted by 山ちゃん at 17:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

本日避難港から船を戻したので明日は出ます!
posted by 山ちゃん at 12:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする