2015年11月30日

1448860096015.jpg1448860104176.jpg1448860111644.jpg
今日も単発だけど、ちりも積もれば??ナンチャラ?でトップは24杯でした八分音符明日はお休みです!
明後日期待しましょう!
それから本船はハモノ釣りはご遠慮ください他の烏賊の方に迷惑がかかるので協力お願い致します!
posted by 山ちゃん at 14:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

1448774793432.jpg1448774801302.jpg1448774810354.jpg1448774820792.jpg1448774832373.jpg
前半渋かったんですが…何とかポツポツ1日拾えてました顔1(うれしいカオ)皆様平均15杯かな?配当の問題も有るけど手(パー)烏賊は居るみたいだね八分音符明日も期待しましょう八分音符
posted by 山ちゃん at 14:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

1448691224518.jpg1448691232927.jpg1448691243849.jpg1448691251374.jpg1448691261319.jpg
今日も烏帽子沖で好調でした八分音符頭は烏賊も小型だしバラシなどで伸びませんでしたが…二番手で27杯!ほとんどの方が20杯前後だね八分音符明日も期
待しましょう八分音符
11aブランコ有利です!
posted by 山ちゃん at 15:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

新群れ到来で絶好調なヤリイカハート時化後期待しましょう八分音符明日は凪なので出ます
posted by 山ちゃん at 08:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

1448422977798.jpg
今日も小型メインでしたが…朝から多点掛け7杯も有りその後も二人だし配当良くコンスタントに数は伸び大漁でした八分音符
あまりの寒さに早上がりしましたショッキング明日も雨に北風強いみたいですが…烏賊は好調でしたよ〜右矢印2
posted by 山ちゃん at 12:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする