2016年01月31日

1454219812932.jpg1454219819082.jpg1454219828068.jpg1454219838252.jpg1454219856412.jpg
直結有利でした八分音符平均50杯と大漁でした八分音符81〜23杯と申し分無い結果でした八分音符明日も大チャンスです!早めの来店お願い致します八分音符
posted by 山ちゃん at 15:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

1454126445517.jpg1454126471317.jpg
明日は大丈夫そうだね!
ヤリイカ専門です…お待ちしてますね!
私はヤリイカには写真の上のカラフル角か、下の泡入りの角がお気に入りなんですよね〜右矢印2共に配色はブルーとピンクの交互だねハートまー参考に!
それと竿は最近スゲーお気に入りの剛樹さんのG チームスクイッドバイトのH160ハートどう?写真のこの曲がりハート硬すぎず柔らか過ぎず穂先の感度抜群ですハートでもしっかり胴の固さで烏賊を引っ掛けられんですよハートヤリイカには最高です顔1(うれしいカオ)まー参考までに!烏賊釣りの竿はかなり重要です、良い道具は釣果は勝手に上がりますよ〜右矢印2そして軽い手(パー)最近のお気に入りの逸品です!
明日もヤリイカ頑張りましょう!
posted by 山ちゃん at 13:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

1454042102080.jpg1454042109101.jpg
今日も烏賊は移動早く難しい展開でしたが…三時間でオカズ程度は釣れました手(パー)二人で13〜20杯でした!明日は予報悪いのからダメかと手(パー)明後日は多分大丈夫かな?明日の予報次第だね!
posted by 山ちゃん at 13:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

1453968071421.jpg1453968076924.jpg1453968083933.jpg1453968092737.jpg1453968101549.jpg
朝スルメからでしたが…やはり深場も反応の移動早くスルメは顔見ただけでした!その後ヤリイカも移動早く難しい展開でしたね〜横目
posted by 山ちゃん at 17:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

明日も混雑時は2船で行きますマラソン安心して来て下さい八分音符
明日もベタベタ凪予報今チャンスです!
posted by 山ちゃん at 16:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする