2016年03月31日

1459401383782.jpg1459401389995.jpg
出ましたが…状況変わらずヤリイカにスルメに何とか二桁でした失敗明日も挑戦者が居れば出撃致します
posted by 山ちゃん at 14:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

1459318823651.jpg1459318830600.jpg1459318836229.jpg1459318842685.jpg
今日は予報悪く烏賊は中止にしましたが、明日は凪なので沖方面にスルメ狙いで出船します八分音符18a持参でお願い致します八分音符
今日はまたまた鯵船長でした!中型主体でポツポツ釣れましたおやゆびサインしかし2船目の方が釣れてました横目
posted by 山ちゃん at 15:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

1459139675668.jpg1459139683124.jpg1459139690691.jpg
今日は朝から大型アジが入れ食いでクーラー満タン早上がりでした八分音符春休みの小学生とお爺ちゃんで大漁でした八分音符良かった良かった子供に夢を与えられておやゆびサイントップ57匹入れ食いでした八分音符明日は休みですので水曜日お待ちしています。烏賊とアジ目がハート
posted by 山ちゃん at 13:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

1459054452177.jpg1459054459959.jpg1459054467062.jpg1459054474754.jpg
良いかと思えば…また潮早くボロボロでした涙ぽろり明日は雨予報だし、また鯵船長かな!
烏賊も潮次第だから…また良い日も有るでしょう
posted by 山ちゃん at 13:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

明日から出船を6時半に変わります!6時には必ず船に乗れるよう集合お願い致します。
posted by 山ちゃん at 16:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする