2016年04月30日

1461999261941.jpg1461999269789.jpg1461999280338.jpg1461999292659.jpg1461999307113.jpg
いや〜暫定トップ胴長40、5は更新されず横目ジャンボヤリイカ皆様釣れましたが…40センチの壁はデカイね〜右矢印2
今日は皆様平均25杯と大漁でトップ48杯、二番43杯と裾でも二桁でしたメロディスルメとヤリイカの比率は半々位でした。
posted by 山ちゃん at 16:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

1461915254453.jpg1461915282586.jpg1461915297853.jpg1461915313537.jpg1461915333752.jpg
明日も本船はヤリイカ狙いで行きます。沖遠征です八分音符
朝はウネリ高くバラシ多数でしたが中盤からジャンボ交じり全員釣れましたよメロディ
今日の首位は明日報告しますね〜右矢印2
ヤリイカダービー明日も盛り上げて行きましょーメロディ
でも皆様スルメに両方釣れましたよ。塩辛乗り合い成立だね八分音符
posted by 山ちゃん at 16:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

1461818199303.jpg
マグロの針のインターフックさんからもTシャツ出ましたメロディ
明日から頑張りましょうねにこにこ
予約状況は全然空き有りますから困り安心して来て下さいね。
ちなみに…今日は予報悪く中止にしました
posted by 山ちゃん at 13:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1461800801057.png
明日からは好調な沖方面へ行きますマラソン我が烏賊船は一杯の胴長での勝負です!だれでも簡単に乗り合い船乗船の皆様にエントリー料無料で優勝すれば剛樹スクイッドバイトXXH160が貰えちゃう目がハートそんな企画です目がハートスンゲ〜感度良い竿です八分音符釣果倍増しますよ八分音符烏賊釣りに興味さえ有ればチャンス有りです。明日からは皆様お待ちしてますよ〜右矢印2
ヤリイカ・スルメ両方狙います勝ち誇り仕掛けは14センチ直・ブランコ持参でお願い致します。
近日ジャンボヤリイカ好調ですので期待しましょうメロディ
混雑は無いので安心して来て下さいねにこにこ
posted by 山ちゃん at 09:01 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

1461739063561.jpg1461739070101.jpg1461739077838.jpg1461739084388.jpg1461739090848.jpg
今日もヤリイカ、スルメ交じり好調でした9杯掛けもにこにこしかし後半厳しい展開でしたがトップ38杯でしたにこにこ
posted by 山ちゃん at 15:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする