2017年02月28日

1488271304768.jpg1488271313593.jpg1488271320812.jpg1488271328677.jpg1488271336104.jpg
反応は今日も見れましたよ八分音符しかしバリバリ来なかったな!朝一番いきなりギッチリ乗りましたが高切れ青ざめ完全20杯以上は釣れてたと思います泣き笑い馴れて無い方は無理せず18aのブランコも持参下さいねその方が手堅いです!今日は平均15杯トップ高切れの19杯でした青ざめ明日も期待です
posted by 山ちゃん at 17:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

1488173383018.jpg1488173390947.jpg1488173399702.jpg1488173424102.jpg1488173439875.jpg
今チャンスです!スルメ大好きな方!どれだけ続くか分かりませんが肝オレンジパンパンですてれてれ八分音符八分音符塩辛作製には最高のスルメですよ太陽トップ今日は43杯二番で38杯平均30杯でしたよ勝ち誇り18a直結で小型水中ランプ有利です。オモリ150、180でお願い致します八分音符急いで来てね太陽
posted by 山ちゃん at 14:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

1488099861717.jpg1488099874488.jpg1488099885664.jpg1488099894095.jpg1488099903122.jpg
なんと平均30杯と釣れてしまった失敗あせあせ(飛び散る汗)最高9杯掛けとワッショイ明日も期待ですよ
posted by 山ちゃん at 18:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

1488010536020.jpg1488010542963.jpg1488010549640.jpg1488010555646.jpg1488010565475.jpg
朝から沖の瀬顔出すも単発単発…中弛みからの我慢しきれず州の崎に後半何回かスルメ当たり数伸びたけど釣果は元気ないね横目これじゃ!明日スルメリベンジ炎宜しくお願い致します!
posted by 山ちゃん at 17:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

1487918709995.jpg1487918717936.jpg
スルメの模様有るので明日はスルメ狙いで行きますポリス18直結に水中ランプ持参でお願い致します。
posted by 山ちゃん at 15:48 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする