2017年03月31日

1490933966286.jpg1490933974954.jpg
スッカラッポ出船今日も反応も沢山見れましたが、当たりはかなり有る感じでしたが針掛かりせず!誘ってる感じのが良かったのかな?一人は雨でリタイアしちゃうし…良く分からな結果でした!
posted by 山ちゃん at 13:24 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

1490849245526.jpg1490849253475.jpg1490849260317.jpg1490849270892.jpg1490849279787.jpg
最高です!今日も大漁明日の予約ゼロ!笑い
後半はキンメ良型揃いでした!
一匹40オーバーのキンメも釣れて最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2今チャンス!
posted by 山ちゃん at 13:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

1490764137855.jpg1490764146612.jpg1490764154506.jpg
キンメ今日は釣れたよ皆二桁だし勝ち誇り
明日も期待だなきらきら
今日はキンメ釣れたら良型交じり!一匹30後半も交じりました最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2頼む続いてくれ!
posted by 山ちゃん at 14:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

良く仕掛けの質問されますが…
仕掛けは
胴付き5本針慣れた方は8本でも勝ち誇り
幹糸は10号で間は120a
枝は6号〜8号で40aから35a位です
餌は鯖切り身はこちらに有ります。
針はムツ針15〜16号までが一番最適かな
道糸は4号で400m有ればどんなリールでもok
オモリは180号です。
主にキンメ、クロムツ、スミヤキ、深場のカサゴなど
烏賊の模様が好転するまで五目にて出船します!
posted by 山ちゃん at 07:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

1490602145978.jpg
手軽な感じで来て下さいね八分音符サックとレンタルで高級魚ってな感じです!明日は出船しますよ〜!
posted by 山ちゃん at 17:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする