2017年07月31日

1501486989619.jpg
最終戦そこそこ釣れたので!良かったですおやゆびサインまた来季烏賊オヤジ達お願い致します。
さぁー明日から解禁仕掛けなどは昨日のコメントに書いて有ります!
posted by 山ちゃん at 17:42 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

1501398654227.jpg
烏賊も明日で最後ですおやゆびサイン明後日からはマグロ例年通り針は絶対のインターフック!市販の仕掛け買われる方は、やはりインターフックの市販の仕掛けなら強度は絶対です!手作りなので信頼度バッチリおやゆびサインとりあえずハリスは18号20号で良いかと!針はジャイアントキハダ14号、16号でお願い致します。ステンカン、又はサニー篭のL オモリ150号でお願い致しますねOK!2後PE ラインは10号以上ですからね
特選オキアミケイムラ55も初期は有効です。
posted by 山ちゃん at 16:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

1501311402767.jpg
今日も大型スルメ1日乗りは有りましたがシャックッテ当たり出せる方は釣れます八分音符かなり難しいけど…明日も沖行きます八分音符18aです
posted by 山ちゃん at 15:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

1501222302334.jpg1501222308328.jpg1501222315286.jpg1501222320877.jpg1501222326828.jpg
今季烏賊釣りも残り三日です!今日も沖にアフリカ狙いでしたおやゆびサイン明日も沖です18aのみでお願い致します。
posted by 山ちゃん at 15:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

1501144005828.jpg
全長50a近いかとモンスター釣れた!私の桶に収まらない!こんなの居るんだね釣果はボロボロで参りました涙ぽろり潮早く烏賊乗るもオマツリ涙ぽろりすいませんでした!
posted by 山ちゃん at 17:30 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする