2017年08月31日

今日はウネリも高く、強風で場所まで行きませんでした!
明日はお休みです!次回は台風次第です。
posted by 山ちゃん at 13:06 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

1504075385123.jpg
油断大敵!取り込みバラシ!よそ見してたら当たってしまい…マグロ姿まで見えてるのに…結局掛かり所悪くサヨウナラ!
集中力大事だね八分音符
私は悲しい1日でした涙ぽろり
明日から台風の影響で風強いみたいね、朝次第です!出れたら頑張りましょう。
posted by 山ちゃん at 15:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

1503905758946.jpg
平日はガラガラ釣り放題!笑
朝から良く当たりました。
海面バラシも有り4本は釣りたかったな涙ぽろり
明日はお休み水曜頑張りましょう
posted by 山ちゃん at 16:39 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

1503731693115.jpg1503731700945.jpg
スゲー海悪く苦戦でした涙ぽろり
明日頑張って行きましょう
posted by 山ちゃん at 16:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

1503645260703.jpg
もう一本はバレたけど涙ぽろり一本は取れました!
また食いだすかな?今日の反応なら
posted by 山ちゃん at 16:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする